忌野忌

2014年05月02日 | 健康・病気



今日は、忌野清志郎の命日です。
忌野清志郎のことを思って飲んでます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86歳の人気ブロガー | トップ | 5月1日の作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした (のはら)
2014-05-03 07:15:17
 九想さん


 ごぶさたしています。

 そうでした。だいすきなキヨちゃんの命日でした。

 昨日は「スローバラード」を聴きました。

 天国でも歌ってるかな?

 キヨちゃん(←なれなれしい)の不在が寂しいです。
 

 
 
返信する
Re:そうでした (九想)
2014-05-03 21:33:03
昨日のNHKの「ラストディズ」を観ましたか。
忌野清志郎のことをやってました。
ここに映像がありました。
http://video.fc2.com/content/20140503yVMg20Kc/&otag=1&tk=TkRFeE56QXpNek09&start=2861.295

忌野清志郎、生きていて欲しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。