茨城と栃木

2009年04月20日 | 健康・病気
「美味しい発泡酒を決めようではないか」
というCMがある。

今さらそんなとこはどうでもいい。

茨城と栃木を間違えないで欲しい。
そんなこまやかな神経を使って下さい。

----------------------------------------------------------------

昨夜、書いた九想話、これではわけがわからないですね。
深夜、ねぼけてテレビを観ていて書いたんです。
CMのあとに、栃木県出身の漫才を観ていた。
茨城生まれの私としてはおもしろかった。
もっときちんと書かないと理解できないですよね。
反省。
(4/21記)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生物と無生物のあいだ | トップ | パンカーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。