ロングロールクッション

2021年11月15日 | 暮らし

11月中旬になり、肌寒い季節になってきました。
朝5時半に起きたときは、台所を暖房で温めています。
その時間に窓を開けても真っ暗です。
いよいよ冬に入って行くんだな、と気を引き締める今日この頃です。
和室にコタツは出してある。
寒くなったら夜は、コタツで過ごすんだろうなと思っていた。
これまでは「インテリア日和」の番組でいただいたソファーで、私は暮らしている。
しかし、寒い冬はコタツでの生活になってしまうだろうな、と考えていた。
ところが10月にカインズに入ったときに、これを見つけた。
あったかロングロールクッション」というものです。
最初1つだけ買ってみた。
それを私が使っていたのだが、暖かいので女房のも買うことにした。
これに足を入れてソファに坐っているとあったかい。
暖房なんていらない。
真冬になればエアコンはつけなければならないでしょうが、
とにかく足は暖かく快適です。
寒くなってもソファーでの生活が出来そうでうれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和の一日 | トップ | カモだけの池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。