徳永英明 - 最後の言い訳

2017年07月21日 | 健康・病気

徳永英明 - 最後の言い訳



昨夜のSONGSは、徳永英明だった。
私は録画しながら番組を観た。
徳永英明は大好きなんです。
今から24年前、初めてパソコンを買った40歳のときに、
いつも車の中では徳永英明を聴いていた。
そのころはカセットテープでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前を知りたい | トップ | 哀演児(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (アンジェラ)
2017-07-22 15:00:50
九想さん、こんにちは~☆

 私も徳永英明は大好きです!
彼の歌には優しい何か惹かれるものがあります~♪

 しみじみとこの曲を聴いています(*^_^*)
返信する
徳永英明 (九想)
2017-07-23 00:21:35
あの番組でも話してましたが、彼はいくつもの病気と闘って歌を歌ってきた。
たいへんなことだと思う。
この歌を聴いていた40歳のとき、初めて買ったパソコンのことが分からなくて必死になって勉強していた。
パソコン通信が出来るようになったときと重なるんです。
パソコン通信でメール交換ができることが嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。