野球だけの人生

2011年08月01日 | 健康・病気

野球だけの人生…伊良部さん“最期”のキャッチボールは(夕刊フジ) - goo ニュース

どんな思いで伊良部は首をつったんだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の九想話 | トップ | 男の自殺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤独だったと思います (アンジェラ)
2011-08-02 06:12:02
 九想さん お早う御座います。

 このニュースはビックリしました。

 豪腕で沢山のお金に恵まれていても、最後には
最愛の妻や娘も離れて孤独だったのではないでしょうか・・・

 はっきりしない天気が続いています。
体調管理をして、今日も元気で過しましょう
返信する
そうですね (九想)
2011-08-02 11:34:38
アンジェラさん、おはようございます。

さびしいです。
1ヶ月前ほどに離婚していたらしいですね。
男って弱いなと自分を含めて思います。
軽井沢で死んだ加藤和彦のことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。