日光を歩く

2015年09月17日 | 家族

  
  
  


9月16・17日(水・木)、きょうだい(5人)+女房と日光に行ってきました。
昨日は、なんとか雨の降らない一日だった。
今日は、朝から本降りでした。
楽しい旅行をしてきました。
きょうだい5人でこの歳まで旅行ができたことがうれしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の庭 | トップ | 船村徹記念館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (アンジェラ)
2015-09-18 04:53:17
九想さん、おはようございます。

 素晴らしいごきょうだい5人ですね!!


 最高の倖せですね(*^_^*)
返信する
Re:素晴らしいです! (九想)
2015-09-18 23:47:57
アンジェラさん、こんばんは。

このきょうだいの1人として生まれたことがうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。