毎日更新?

2002年03月27日 | Weblog

ちょっと昨夜はメロメロでした。
12時過ぎ家に帰ってきて、シャワーを浴びた。
それからパソコンを立ち上げ、
パソコン通信を見たり、馴染みのHPを覗いてから
九想話を書き始めた。
書こうとしたけど眠たくて
途中までのをUPして寝てしまおうと思った。
そうして寝たつもりだったが、
今日、九想庵を見てみたら、更新されてなかった。
いそいで昨夜UPしようとした九想話を
こっそりサーバーに送信してしまいました。

毎日更新ということは難しいですね。
今の九想話のページを見ると、
昨日も更新したかたちになっている。
ああ…、また“ごまかし”をしてしまいました。
すみません。

こういうことのために、
九想話の在庫を2、3書いておこうと思うのですが、
それがあると、それをあてにしてしまう
さもしい根性の九想なのです。
何週間か前、九想話の在庫を2つ書いておいたら、
それほど書くのが大変じゃないときにも、
書かないで在庫を使ってしまった。

やはり、在庫を持たないで、
規則正しい品行方正な生活をして、
毎日、きっちり九想話を
書いたほうがいいのでしょう……が、
それは、私にはできないようです。

明日もライブの練習がある。
土曜日は本番です。
さて、九想庵の毎日更新は行われるかどうか!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百年の孤独 | トップ | 生活の不一致 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。