うさぎ

2011年06月22日 | 健康・病気

 

 

本日、ワイワイガヤガヤコンサートのための練習をしに北軽井沢に行った。
私と一緒にやっていただけるElite1768さんとパンカーラの駐車場で待ち合わせした。
午後5時に待ち合わせたのですが、お仕事で少し送れるとメールがあった。
私は休日だが、Elite1768さんはお仕事でした。申し訳ありません。

それじゃうさぎはいるかな?、と思った。
あたりを見回しても影もない。
Elite1768さんが来るまでうさぎを探してみようと考えた。
ミルク村に行ってみた。
上のほうまで探したがいなかった。
パンカーラに戻ろうとしたときにあのうさぎたちを見つけた。
見つけたときに胸が熱くなりました。
おまえたち生きていたのかよ、という思いです。
うさぎさんたちはけなげに生きていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初練習 | トップ | 苦役列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。