動けない

2011年05月22日 | 健康・病気

今日、身体が動かない。
腰が痛い。膝がしびれている。肩が上がらない。
頭もボーッとしている。
一日中寝ているような眠っているような…。
食欲もない。
夕方、パジャマからワイシャツに着替えネクタイを締めなんとか出勤。

11時に帰ってニセビールを呑んだら、眠ってしまった。
今、5月23日の2時20分。
明日も仕事があります。
あと2日行けば休みになる。
9日間連続勤務です。
明日もがんばろう!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児玉清さんの葬儀 | トップ | ジーンズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9日間連続勤務 (肥さん)
2011-05-23 03:53:43
9日間連続勤務とは大変ですね。
学校でも時々6日間連続(土曜参観のため)はありますが,
そんなに長いのはないです。
どうぞご自愛下さい。
返信する
東京へ (九想)
2011-05-23 10:29:40
肥さん、おはようございます。
明後日から4日間連休になります。
東京に帰るつもりです。
女房が遅い誕生日を祝ってくれるそうです。

昔、半導体業界の会社や車業界の会社にいたときは、
2週間以上連続して働くことはときどきありました。
納期にまにあわないとどうしても休めませんね。
警備員をしていたとき1度だけ23日働き続けたことがありました。
あのときはさすがにまいりました。
返信する
疲れ (アンジェラ)
2011-05-23 14:18:40
 九想さん こんにちは。

 大分疲れが溜まっているのですね。9日間連続は体が悲鳴をあげますね。大きなコンサート
も大変だった事でしょう。

 後少しで奥様の待つ東京で素敵な誕生会です。
楽しみにして、御自愛くださいね。

 では、また。
返信する
Re:疲れ (九想)
2011-05-24 07:11:07
アンジェラさん、おはようございます。

今朝の中軽井沢は雨です。
身体も少し楽になってきました。
明日天気がよくなってほしいです。
返信する
テストを作り終えたら肴やへ (肥さん)
2011-05-25 03:35:37
本日(25日)テストを作り終えたら,
肴やへ行くつもりです。
ご一緒できれば・・・。
返信する
未定 (九想)
2011-05-25 07:45:01
女房が「夕方仕事が終わったらどこかに行こうか」
と昨日メールがありました。
今のところどうなるかわかりません?
何もなかったら肴やに行くつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。