児玉清さんの葬儀

2011年05月22日 | 健康・病気

児玉清さん葬儀・告別式に660人参列(サンケイスポーツ) - goo ニュース

葬儀に行きたかったな。

それにしてもどうして児玉清さんのことはクイズ番組や俳優のことしか紹介されないんだろう。
私は、この人の仕事の中での一番は、小説を解説してきたことだと思う。
本のことを話している児玉さんは、ほんとうに素晴らしかった。
私は、どんな書評家よりも児玉さんの書評がよかった。
もう、「ラジオビタミン」で児玉さんの本の話が聴けないことがさびしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート終了 | トップ | 動けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。