カブトムシ

2021年06月26日 | 生き物

長男の嫁から女房にLINEがきた。
昨年、昆虫採集に参加してカブトムシのオスとメス1匹ずつ持ち帰り、
夏が終わって、その飼育ケースを放置していたら、
そのケースの中にカブトムシが卵を産んだようで、それが幼虫になり、
さなぎに成長して、成虫になったという。
そんなことがあるのですね。
長男の息子は、カブトムシの幼虫が気持ち悪くてさわれなかったと書いてあった。
妹のほうが元気がいい。
お兄ちゃん、がんばれ!!

(妻が昨夜の九想話は正しくないといい、嫁からのLINEを見せてくれた。6/27修正しました)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪屋に行く | トップ | がんサバイバーストーリー:... »
最新の画像もっと見る