排水口に咲くユリ

2024年06月07日 | 植物・花



私が毎日ウォーキングで歩いている道の排水口から、ユリが花を咲かせている。
なにもこんなところで花を咲かせなくてもいいと思うのだが、毎年花を咲かせている。
その花から私は、元気をもらっています。

今夜、この動画をYouTubeにアップしました。

排水口に咲くユリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神が連敗3で止めた! | トップ | 阪神が反撃の2連勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-08 16:28:44
こんな場所でも一生懸命咲いてけなげですね。
返信する
Unknown (九想)
2024-06-08 17:04:46
そうですよね。
あの姿が可愛いくて、つい動画を撮ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。