【阪神】岡田監督貧打に怒り隠さず

2024年05月26日 | 野球

【阪神】岡田監督貧打に怒り隠さず「1―0でオマエ、勝とうと思う方が間違いやろな」

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports-303759


> 阪神は26日の巨人戦(甲子園)に延長10回1―2で逆転負け。
>岡田彰布監督(66)は「1―0でオマエ、勝とうと思う方が間違い
>やろな。1点じゃのお、ピッチャー持たんよ。それをバッターがわか
>るかどうかやろな」と、貧打にあえぐ打線に怒りを抑えきれなかった。

今日、テレビ朝日で野球中継があったので、午後2時から観ていた。

> 6回まで巨人先発・菅野に無安打1四球に抑えられる展開。7回に
>は一死から森下、大山、渡辺の3連打で1点を奪うも、これが精いっ
>ぱいだった。岡田監督も「打つ方があまりにもひどすぎるよな。まず
>は点を取ることより、ヒットを打つことよ。こんなんで勝ったらあか
>んいうことやろ。失礼やいうことよ」と語気を強めた。 

こういう試合を観ている阪神ファンも辛いが、監督はもっとしんどいだろう。

> 指揮官は「岩崎はちょっとボールいってない、調子悪いなあ。こな
>いだ広島ぐらいからな? まあ、ゲラは初球が不用意やったよなあ」
>としつつ「いつもいつも1点差で投げとってそれは、もう言うのが酷
>よ、はっきりいうて」と厳しい場面での登板が続いている守護神コン
>ビをかばった。

5月28日(火)からセパ交流戦が始まる。
ただひたすら私は、阪神の活躍を応援します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択疲れ | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。