2010年07月30日 | 健康・病気



私がパンカーラの「わいわいがやがやコンサート」で吹いた「花」は、
この人のこの演奏を聴いてこの曲に決めました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故のこと | トップ | 野生動物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~! なるほど・・・ (Elite1768)
2010-08-01 13:23:25
九想さんの演奏曲目で、私がとても好きになったアレンジの“元ネタ”ですね!
次回も、心に響く九想さんの感情一杯の演奏を楽しみにしています♪

PS・夕べ、アールクルーの打ち上げ会をパンカーラで行なった際に、フォーク祭りの“あがた”さんにお会いしました♪
返信する
ありがとうございます。 (九想)
2010-08-02 05:46:51
Elite1768さん、おはようございます。
1日の九想話を今頃書き終わりました。

今は、「島唄」を練習しています。
南アメリカの楽器がなぜか沖縄のメロディーに合うんです。

アールクルーの打ち上げ会、いいですね。
フォーク祭りの“あがた”さんは、どなたでしたけ?
すみません、いつも酔っぱらっていますので…
返信する
Unknown (Elite1768)
2010-08-02 21:20:00
九想さんこんばんは。

“あがた"さんは、三線(さんしん)を弾いてFS祭りに新しい音を紹介してくれた方です♪ 
今、九想さんが取組んでいらっしゃる沖縄音楽にはピッタリじゃないですか!?
次回はコラボでもしてみては如何ですか?

返信する
あの方ですか (九想)
2010-08-03 00:40:43
三線いいですね。
私も弾いてみたい楽器です。

私は、沖縄の曲が大好きです。
30年ほど前に喜納昌吉&チャンプルーズのLPレコードを聴いて好きになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。