大竹まことゴールデンラジオ

2024年05月22日 | ラジオ

大竹まことゴールデンラジオ!」(文化放送 月~金13:00~15:30)を
私は聴けるときには聴くようにしている。
この番組に出ている人たちが私は好きです。
今日初めて知ったことですが、大竹まことの誕生日が5月22日なんですね。
私と2日ちがいです。
なんか大竹まことに近いものを感じました。
どうでもいいことですが・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハイライト】広島 vs.阪神 | トップ | 広島 vs.阪神 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (アラマ)
2024-05-23 12:26:22
九想さん、我が家にも22日が・・。それこそどうでもいい事ですが。ちなみに虎狂で・・・こちらもどうでもいい事ですが。
返信する
アラマさん、こんばんは (九想)
2024-05-23 20:35:39
22日が誕生日の方がいらっしゃるのですか?
私も毎日のタイガースの勝ち負けで、一日の幸福度が決まります。
これもどうでもいいことですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。