ラジオ

2017年10月13日 | 健康・病気

今日は、家からポケットラジオを聴いて行く。
しかし、バスに乗ると雑音がひどい。
これがradikoだと音がクリアなんですよね。
でもポケットラジオだと音が途切れることはない。
電車に乗る前にスマホのradikoにした。
電車だとポケットラジオでは雑音が多くて聴いていられない。
radikoだとクリアな音なんです。
川越駅から職場までは20分ほど歩く。
そのとき今日はポケットラジオを聴いた。
乗り物に乗ってないときは雑音が少ないのでいいです。
「森本毅郎スタンバイ」の番組の最後のコーナーで、
グーグルのAIスピーカーのことを紹介していた。
やはり私は、AIスピーカーはいらないと思った。
「OK グーグル」なんていえっこない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッファ中 | トップ | コウノドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。