カーリング日本選手権

2013年02月17日 | 健康・病気

 

中部電力が3連覇=男子はSC軽井沢クが優勝―カーリング日本選手権(時事通信) - goo ニュース

カーリングの日本選手権が終わり、男子はSC軽井沢クラブが、
女子は中部電力が世界選手権(ラトビア)への切符を手にした。
どちらのチームも軽井沢出身の選手が多いですね。
現在、軽井沢町民の私としては嬉しいです。
世界選手権応援します。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 句作3つの約束 | トップ | ひとり焼肉パーティー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが軽井沢! (肥さん)
2013-02-19 06:38:35
さすがカーリングの町・軽井沢ですね。
世界選手権が楽しみです。
返信する
Re:さすが軽井沢! (九想)
2013-02-20 01:47:26
いつも軽井沢のことを批評している私ですが、
やはり軽井沢のひとががんばっているとうれしい私です。
世界選手権にがんばってもらいたいものです。

肥さん、今日はありがとう。
だがし屋居酒屋まるは楽しかったです。
また、行きましょう。
返信する
こちらこそ (肥さん)
2013-02-20 06:16:19
こちらこそありがとうございました!
今後のオフ会は「まる」でやりましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。