沓脱ぎ台

2017年07月25日 | 健康・病気



先週、この沓脱ぎ台を買った。
女房が、庭に出るのがなんか出ずらいという。
考えれば私も、リビングから庭にはあまり出ない。
そうだ段差が大きいからだと気がついた。
それで休みの日にホームセンターに行ってみた。
いつもはカインズホームで買うことが多いが、欲しいと思うものがなかった。
セキチューに行ってみた。
そこにこの赤いのがあった。
価格は1,980円(税別)、女房も私も気に入ったので買いました。
ほんとうはグレーだったらよかったなと思ったが、こうして置いてみたら赤も可愛いですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブンリーブルーが咲きました | トップ | 本、持ってって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (アンジェラ)
2017-07-26 07:24:52
九想さん、おはようございます~☆

赤くて可愛いですね!
お庭に出るのが、楽しくなりますね~(*^_^*)


ミョウガの花に見えますね
~白っぽいのが花でしょうか?
秋に落ち葉が欲しいですね~♪

ブルーの朝顔の開花ですね!
初めての花は嬉しいですね~!!
返信する
赤い沓脱ぎ台 (九想)
2017-07-26 21:48:10
アンジェラさん、こんばんは。

あの沓脱ぎ台いいでしょう。
私としては、木製の落ち着いたものがいいかな、と考えていました。
でも、5,000円ぐらいするんです。
うちの家計としては高いんだな。
私が材料を買って作ろうかな、と思ったりもした。
しかし、赤いのを見て「これがいい」と思いました。
庭に水まきに出ることが楽しいです。

あれはミョウガの花ですか?
勉強になります。

ヘブンリーブルーを今年はプランターに植えました。
地べたに芝がキレイに生えているので、苗を植えられなくなりました。
なのでプランターで育てることにしました。
おそらく今年咲く花の数は、去年より少ないと思います。
でもヘブンリーブルーが咲いてくれるだけでうれしいです。
しかたないですね。
芝生も大切にしたいのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。