ついに6億円

2007年06月24日 | 健康・病気
「BIG」当せん金、初の6億円…23、24日のJ試合(読売新聞) - goo ニュース

「BIG」で初の6億円の当選者が出たそうだ。
先週おれが買った「BIG」は、
なにごともなくおだやかに終演した。
買ってからは、なんか当たりそうな気がして、少し舞い上がった。
少なくとも、当選する可能性はあるわけですから。

夜になって「BIG」のサイトに行き、
照会番号を入力すると、
「今回は、残念ながら当せんしていませんでした。
 次はあなたに幸運が届きますように。」
それで夢は去った。
あっけない幕切れだった。
もう、「BIG」なんて買うもんか、と思ったが、
こうして6億円が出たなんてニュースを見ると、
また買ってみたい気もする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頬笑み一つ | トップ | 嫁の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。