純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

こんにちは! 赤ちゃん♪♪

2007年03月21日 | とりとめもなし
新しい家族の誕生です。

とは言っても、私の子じゃないんですよ。(笑)

私の姪になります。

昨日は定休日でしたので、先日誕生した嫁さんの兄貴の子供を見に行ったんです。
赤ちゃんは、いいですね。
見てるだけで、その力強い生命のパワーがこちらにも注入されるようで、元気になれます。


またこの日は、夜に姫路でぷちショップの兵庫西地区会議に出席予定だったんですが、あいにく欠席することになりました。
仲間との重要な情報交換の場なのですが・・・残念!

実は消防団の会合と重なりまして・・・・今年度より消防団の分団長となるため地元の会合優先です。
地域貢献は重要ですもんね。
いろんな意味で・・・ね。

地域貢献と自己利益、かなり密接に絡み合ってますよね・・・・・。

本当に地元の付き合いは、大事にしなきゃ!

なんといっても、商売人は地元地域の人々によって生かされてますので。



               ぷちショップDONウェブショップへ
                    ↑
         (地域限定日本酒「さよの煌き 蛍星」ウェブショップへ)
           クレジットカードも利用可能になりました。
           プレミアム焼酎等の「本日の得だ値!情報」コーナー新設。

         情報の宝庫です。覗いてみても面白いかも・・・。
              ↓       ↓         ↓
         にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟麦酒様の今年度のホープ... | トップ | 佐用名物! 「ホルモン焼き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール送ります (横綱)
2007-03-23 08:53:47
今回重要な案件がありましたので連絡があったかもわかりませんがメールしておきます。
返信する
ありがとうございます。 (ドンファン)
2007-03-23 13:16:21
横綱さん、メール確認しました。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

とりとめもなし」カテゴリの最新記事