華語り

心に華を!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野は花ざかり (硯水亭歳時記)
2013-05-06 21:35:41
     よーぜんさま

 長いお休みを利用されて、長野へご旅行!いいですね。ここは安曇野ですか、それとも更埴市ですか。安曇野ならば、桃の花。更埴市なら杏の花かと。

 偶にはご旅行もいいものです。僕は櫻を追い掛け、福島浜通りから会津へ。林泉寺へ行き、兼続ご夫妻のお墓に詣でて参りました。無論花回廊の櫻たちも素晴らしいものでした。

 たまには、ごゆるりと遊ばれたく!
返信する
硯水亭さんへ (よーぜん)
2013-05-11 08:14:30
おはようございます。レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。
長野は実家に行って来ました。写真は、
長野市郊外のようすです。
明るい春の色に包まれているという感じでした。
連休はのんびり過ごすことができました。
返信する

post a comment