華語り

心に華を!!

天神山城跡

2009-09-13 19:54:28 | 道々之記
中腹にある魚津歴史民俗博物館で行われている企画展を見に行ってきました。

写真は天神山城跡遠望です。
詳細は後ほど。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんですね! (TOMIY27)
2009-09-14 00:14:58
先日の旅行で、地元の人に「天神山址、眺めいいですよ、よければお送りしますよ」とまで、勧められたんですが、時間上、泣く泣くカットしたんですよ(泣)

博物館も見たかったので、レポート楽しみにしてます。

私信ながら、私の方も、後日旅レポート書きますね。
返信する
とみーさんへ (よーぜん)
2009-09-14 23:00:17
近くだし、いつでも行かれると思っていると機会を失いがちで・・・。夫の実家から車で30分くらいのところですが、お盆に行った時にも結局時間がなくて行かれず、ようよう行ってきた次第です。

トミーさんのレポも楽しみにしています^^
返信する

post a comment