まい・ふーりっしゅ・はーと

京都発。演奏会や展覧会、読書の感想などを綴っています。ブログタイトルは、ビル・エヴァンス・トリオの名演奏から採りました。

ナイト・ミュージアム

2010-05-01 16:35:19 | diary

長谷川等伯の特別展(京都国立博物館)は、金曜日のみ夜8時まで開館しています。
時間に余裕があれば、本館裏手にある「東の庭」まで、ぜひ足をのばしてみて下さい。

正面玄関前の華やかさとは裏腹に、静かな静寂が闇を包んでいます。
適度の照明にベンチがいくつかあって… はっきり言って、ここはカップル向き♪

金曜日の夜は、「博物館DEデート」というのも、なかなか素敵です。
次の展覧会までには必ずお相手を見つけておこう! かたくかたく心に誓ったのでした。

Kc370032


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。