まい・ふーりっしゅ・はーと

京都発。演奏会や展覧会、読書の感想などを綴っています。ブログタイトルは、ビル・エヴァンス・トリオの名演奏から採りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、どこの街でも、ツツジのキレイな季節ですが、... (S&Y)
2010-05-18 03:39:05
今、どこの街でも、ツツジのキレイな季節ですが、この写真の場所は、量的に格別ですね。
さて、どこでしょう ?
返信する
この「プール」は、京都に本社のある電子部品メー... (ayachin)
2010-05-18 09:58:12
この「プール」は、京都に本社のある電子部品メーカーのロームで撮影しました。
横幅は隣接する道路と同じくらい、奥行きは100m近くあります。
五月晴れの青空の下、あまりにも鮮やかな花壇だったので、思わずパチリ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。