人力でGO

経済の最新情勢から、世界の裏側、そして大人の為のアニメ紹介まで、体当たりで挑むエンタテーメント・ブログ。

「大原はだか祭り」・・・勇壮な海の祭りに自転車でGO!!

2017-09-25 09:34:00 | 分類なし

デジカメで写真を撮った後、皆さんはどうされているでしょうか?
意外にPCの中の写真データって後から見る事はありませんよね。

そこで私は、数年前から「動画」に編集して保存しています。こうすれば、割と飽きずに写真や動画を観る事が出来ます。

ただ、著作権フリーの音楽を使わない場合が多いのと、肖像権の問題が有るので、youtubeにアップする事はめったに在りません。


今回は千葉県いすみ市大原の「はだか祭り」に行って来た映像を、ちょっとyoutubeにアップしました。お祭りだから肖像権は・・・大丈夫かな・・・?

数日で削除しますが、ご興味のある方は御覧になって下さい。

実は房総を自転車で旅しながら、個人用の「房総の祭り」シリーズを作成しています。大原の「はだか祭りは」は、コレクションに加えたかった祭りの一つ。





尚、フリー音源は下のサイトからお借りしました。
ありがとうございます。

【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿