人力でGO

経済の最新情勢から、世界の裏側、そして大人の為のアニメ紹介まで、体当たりで挑むエンタテーメント・ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハノイの塔)
2018-02-25 17:06:16
いやいやいや。フォス君は「ヒロイン」じゃないでしょ。
安倍さん、普段アニメを見慣れていないから、そこのところがわかってない。
(見慣れている人力さんとは違う)

逆に麻生氏は見直しました。(さすがローゼンと言われるだけのことはある、笑)
マイナーながら良作の干物妹2を取り上げるとは。
でも、その中で誰がベストかというと、いささか決め手に欠けるんですが。

しかししかし所詮は素人の意見。
「しょびっち」の香坂秋穂嬢を見逃している時点で、全員落第ですね。
返信する
Unknown (人力)
2018-02-26 06:09:52
ハノイの塔 さん

フォスフォフィライト・・・もう性別なんて関係無いと思わせる魅力。ボルツに至っては宝塚に夢中になる方達の気持ちが分かりました。

個人的には『つうかあの「めぐみ」で吹いた。
返信する

コメントを投稿