ペガサスの挑戦は続く♪

トヨタの森トレイル駅伝!

​トヨタの森トレイル駅伝に参加して来ましたよ♪

昨年は参加出来なかったので、2年越しの参加ですね!

コースが変わっていますが、走れるトレイルなので全然問題がないでしょう!PC130014.JPG

PC130012.JPG 

 

 

東三河最強オヤジ軍団 Team pegasus ☆彡

PC130009.JPG 

 

場所は、豊田市にある フォレスタヒルズ 内の5kmのコースです。

PC130022.JPG 

施設内には、ホテルやレストラン、プールやサーキット及びお風呂もあり、

結婚式も行われるチャペルもありますし、

PC130025.JPG 

夏には、ウォータースライダーもあります。

PC130026.JPG 

そのほかにも、屋内テニス場やパターゴルフも出来ますね!

 

今日のトレイル駅伝は4人でタスキを繋ぎます。

1区は、一番若手のキウイオヤジです。

IMG_3589.JPG 

1区4位と好順位で帰って来ました♪

 

Team pegasus の平均年齢は50歳ですから、大健闘ですね。

 

2区のオヤジは、最年長 T巻おじいちゃん(^_^;)

IMG_3596.JPG 

タイム的には好成績ですが、3位と3分ぐらいの差が付いて3区へ!!

 

3区のオヤジは、もうすぐ50代に大手を掛けている T田オヤジ!!

IMG_3619.JPG 

こちらも好タイムですが、3位との差は変わらずでしたね。

 

4区アンカーは、ペガサスです。(オヤジペガサス??)

3位と約3分の差はちと苦しいですが、もしかしたら3位が転倒したり、

両足が攣ったりしたら、追いつく可能性がありますので頑張ります。

 

残念ながら、3位のチームは転倒無く帰って来たみたいでした。

トヨタの森トレイル駅伝2.jpg 

 

4位でゴールです♪

トヨタの森トレイル駅伝1.jpg 

前後にランナーが居なかったので、

4人で手を繋いでゴールしたかったと言ったら、

「何がおもしろくて、オヤジが手を繋いでゴールするんだ!!」と、

みんなから怒られましたよ(^_^;)

 

平均年齢50歳のオヤジ軍団、大健闘♪

img048.jpg 

 

雨男のキウイさんが走り終わったら、雨が止みましたよ(^_^;)

 

主催者の鉄平くんから、来年は5位まで表彰すると聞いていますので、

やっぱ来年も参加して、入賞を目指しますよ☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事