ペガサスの挑戦は続く♪

全社駅伝!

​会社の駅伝大会がありました。

昨年の記録は、シニア部門 2位 でしたので、

今年は優勝を狙って行きます。

 

ちょっと大きな会社なので、参加人数がハンパないんです(^_^;)

部門別に書き出すと、

一般部門:355チーム

女子部門:40チーム

シニア部門:86チーム

ふれあい部門:100チーム

総チーム数:581チーム(8区間):4648人

 

今年もペガサスは監督として、3チーム出しました。

昨年末から膝を壊しているので、今年は監督業に専念です♪

 

走っていないし、応援?もしていないし、レースの流れがみえない!?

中継地点で選手を送り出す仕事をしていたので、

アンカーを送り出すまでは、必死でしたね(^_^;)

 

結果は、

Aチーム:2位

Bチーム:17位

Cチーム:64位

今年も2位でした。

PC040102全員集合.JPG 

 

来年は、きっと、きっと、キットカット、優勝できるでしょう☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事