ペガサスの挑戦は続く♪

全社駅伝

第73回目の全社駅伝です。

今年もペガサスが監督として、3チームエントリーします☆彡

この大会は、会社の駅伝大会なんですが、規模が大きいんです!

1チーム8人で構成され、全部で?全部で??

あれっ、今年は・・・何チーム参加だったかな(^▽^;)

昨年が593チームで、今年は過去最高だって聞いていたが・・・(^▽^;)

ま、何チームでもいいっか!!

この駅伝は、カテゴリー別になっており、

一般ロング、シニア、女性、ふれあいの

4つに分けられています。

 

今年もペガサスチームは、シニア部門での参加です。

毎年そーですが、全員集まっての集合写真がありません(^▽^;)

今年は揃ったかなぁ~っと思ったら、山猿さんだけ居ない(笑)

ま、山猿さんならいっか!

 

ペガサスチームには、ゴンゾーさん、キウイさん、山猿さんとキム兄さんも居ます。

 

朝は工場単位での激励会や開会式等があり、

1区2区の人はアップするので、集まる時間が限られているので、

なかなか全員が集まる事がない。

 

段々とスタート時間が近づいて来ます。

ペガサスとチーム補助者と1区の3人とスタート地点へ並びます。

 

参加するチーム数が多いので、一般ロングが最初にスタートします。

 

今年の一般ロングの先頭に居る人達の足元を見ると、ナイキヴェイパーが多い♪

3万円の靴が・・・ざ~っと半分以上でしたwww.

 

まずは一般ロングがスタートです。

全社駅伝

 

8分遅れで、シニア、女性、ふれあいがスタートします。

 

ペガサスチームの1区は区間賞狙いのキウイさん♪

年々レベルが上がってきたので、今年は3位でした。

 

ゴンゾーさんも力走します。

 

キム兄さんも力走します。

 

山猿さん、ゴメン! 写真が1枚もありません、はははははは (^▽^;)

 

 

シニア部門97チーム中、

ペガサス A チーム ; 5位♪

ペガサス B チーム ; 52位♪

ペガサス C チーム ; 74位♪

 

Aチームは、もちろん優勝を狙っていましたが、5位!

そのほかのチームは、会社の中で走りたい人達を集めての参加なので、

順位は気にしない。

でもね、この3チームとも、ペガサス自慢のチームです。

プライベートで3チーム(24人)も出せる人は居ないと思います。

ちゃんと女性のマネージャー居ますよ(笑)

 

「アマチュアに引退は無い」を合言葉に、来年も参加します☆彡

 

 

今日の2枚!

コメント一覧

pegasus
お疲れ様です。
駅伝パックって、白色のフライニットだよね!
来年で最後だからね!
人数が足りんかったらよろしくです♪
ゴンゾー
写真ありがとうございます!
この日は4%で走りましたが、最新のネクスト駅伝パックも持ってます。
来年も生きていたら、お手伝いと宴会に参加したいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事