ペガサスの挑戦は続く♪

全社駅伝!

第72回会社の駅伝大会に参加です。

駅伝4.jpg
 

ここ数年は、自分が走らない駅伝大会です()

駅伝1.jpg
 


 


 

この駅伝大会には、全部で593チームが参加で、

カテゴリー別にみると、

一般ロング(総距離30.54km);326チーム

ふれあい(総距離22.46km);125チーム

女性(総距離22.43km);48チーム

シニア(総距離22.46km);94チーム


 

ペガサスチームは、シニアカテゴリーに

3チームエントリーです。

駅伝3.jpg
 


 

駅伝の監督をやってから6年目かな???

初めて全員の集合写真が撮れましたwww


 


 

適当なペガサスに適当なメンバーが集まっているので、

徴集しても誰も話しを聞いていません(^^;)


 


 

ペガサスは、グランド内でのメンバーのタイムキーパーです。

タイムキーパーと云っても、区間タイムを取るのではなく、

次走者の為に何分前に出たから、何分後に帰って来ると

予測を伝える係です。


 


 

約2時間グランド内から出ることが出来ません。


 

駅伝を走っている人に応援なんか出来ません。


 

チームメンバーがいつ来るかわかりませんので、

走って来る走者を確認します。


 


 

3チーム中のAチームは優勝を狙うメンバーを揃えます。

1区=2位、2区=3位、3区=5位、4区=6位、

5区=4位、6区=4位、7区=4位、8区=4位!!

今年は故障者が多い中、一人ひとりが

持ち場立場の仕事をした結果です。


 

BチームCチームも

60位64位と好成績でゴールしました。


 


 

大会の4日前に、

ペガサスチーム全員に言葉を掛けました!?


 

「みなさん、欲しいものは何ですか? 

 ペガサスは優勝が欲しいです。

 簡単に手に入らないからこそ、

 努力して手に入れたいね

 努力って、

 質や量に関係があるかわからんけど、

 脳がダメと思えば

 足が疲れて止まるし、

 まだイケると思えば足が動く。

 心と身体は思った以上に繋がっています。


 

 今度の日曜日はどんな気持ちで

 駅伝を迎えますか?


 

 自分を好きになり、


 

 自分に素直になり、


 

 自分と闘ってください!


 

 何をやっても結果は出ます。


 

 自分を許してあげる事も大事です。


 

 自分の持ち場立場の仕事をしてくださいね


 

 駅伝を楽しみましょうー☆彡」


 

このメールを出しても

誰も返事をくれませんでした(^^;)


 


 

でも、結果を残してくれました


 


 

いいメンバーが今年も集まってくれました。

ペガサスも監督を

何年続けられるかわかりませんが、

同じ方向を向いて、

同じ目的に向かってがんばりますか???

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事