Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

10/20 フジバカマ

2007年10月22日 | GCの花壇9月~11月

萩やススキ、水引に混ざって、白と うす桃色の フジバカマ が咲き始めました。
秋の七草ですね。







すべて 2007/10/20 Ca GXで撮影


 ⇒ Myブログ:★秋の七草、集合!:秋分の日、お彼岸です。
Myワード : はじめて!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウカイドウが咲いた | トップ | ランチ飛行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろ (このは紅葉)
2007-10-30 21:33:15
白いお花って、あまり目立たないことが多いですけど、奥ゆかしい控えめな感じがして好きです。
桃色のお花も優しい色合いで可愛らしいですね。
返信する
はじめて (ベルル)
2007-11-01 11:29:34
このは紅葉さん こんにちは。
フジバカマは、始めて見ました。
たぶん~これからもう少し開くんじゃないかと思います。
また、見てきますね!
返信する

コメントを投稿

GCの花壇9月~11月」カテゴリの最新記事