ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

かんの屋

2006-10-26 14:18:55 | Weblog
お昼は郡山まで移動して、かんの屋という店で蕎麦を食す。店のかまえが土産ものを売るチェーン店みたいだったので期待してなかったのだが、蕎麦はなかなか美味かった。ワサビも本ワサビだったし。かんの屋は本来は菓子の店らしく、入り口付近のショーケースには、ゆべしだの、かりんとうだの、シュークリームだのが沢山並んでいる。デザートとして食べてみると、どれも美味い。おかげで少し食べ過ぎになり、眠くなってきちゃったゾ。ちなみに写真は「あんぽ柿」という、干し柿の中に黄味あんを詰めたお菓子。甘さ控えめでイケる。ホームページもあるので、通販とかもしてるんじゃないかな。www.kannoya.co.jp シュークリームも美味かった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいわき | トップ | 市松人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治療食? (がらがら)
2006-10-26 21:51:52
>ぱおんさん

弁当レスありがとさんでした。

それにしても...糖尿病の治療食は...

相変わらずのようですね

やはり,私もオススメの豆腐ダイエットに

チャレンジしないとですかね。



しっかし,マジで深い罠に嵌ってます。

今週末から3週連続休日出勤です
返信する
最近… (ぱおん)
2006-10-30 21:51:38
食べ過ぎてまして、少し体重が増えたので、またダイエットするつもりです。出張が続くと、外食ばかりになって、管理が大変ですね。

罠が深そうですな。抜け出た時にはシーズンが終ってそうじゃないですか。
返信する

コメントを投稿