ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

手伝い

2017-08-25 07:03:25 | Weblog
明日は釣り・・・には行けない。引っ越しである。ボクが引っ越すわけではない。引っ越しの手伝いだ。

大変・・・ではない。今の引っ越しは業者に任せておけば何もすることがない。それなのに手伝いが必要なのは、家電や照明の設置があるからだ。

最初はシーリングファンの設置を考えたようだ。天井の端子も写真のものだから問題なさそうだった。ただ、惜しいかな高さが足りない。ボクの見たところ、天井が低くて、シーリングファンを取り付けると、頭に当たらないまでも、かなり圧迫感ありそうだ。それで結局普通のLEDシーリングライトを付けることになった。そういう作業をしに行くのである。

釣りは来週かな? 行けるかな? 来週は出勤日、釣りに行くなら有休を取らないといけない。ただ、その次の週末はすでに所用が入っていて、出撃不能が決定しているから、無理してでも来週は出かけたいのだ。

仕事の進行は大丈夫か。月末だからギリギリのところだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | 昼飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿