ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

温かいメッセージ

2012-03-12 22:14:16 | Weblog
韓国人から温かいメッセージが届いた。

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。


韓国人の本性が出たみたいなコメントだな。しかし、こういう国に対して民主政権は「温かい支援を忘れない」などとお礼の新聞広告を出し、逆に台湾に対しては下記のような態度。

自民党の世耕弘成参院議員は12日の参院予算委員会で、11日の政府主催の東日本大震災追悼式に参列した台湾の代表に「外交団」として献花する機会が与えられず、座席は企業・団体関係者と同じ2階席だったとし、「失礼な扱いだ」と批判した。これに対し、野田佳彦首相は「温かい支援を頂いた台湾の皆さんの気持ちを傷つけることがあったら申し訳ない。行き届いていなかったことを深く反省したい」と陳謝した。

馬鹿か、野田は。行き届くとか届かないとかの話じゃない。外交団のトップとして扱わなければならない国じゃないか台湾は。それをこんな扱いとは故意にやったとしか思えない。それに日本の国会で陳謝してどうするのか。台湾に謝りに行けよ。感謝の広告は台湾で出せよ。韓国に感謝する必要はない。韓国なんて何もしていない。犬が逃げただけじゃないか。いや、温かいメッセージを頂いたんだっけ。冒頭のやサッカーのスタジアムで「震災をお祝います」なんてヤツをな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 人身事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿