ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

続き

2008-06-20 12:41:49 | Weblog
傲慢な男の注文は、忘れられていたらしく、みんなが食べ終わってから出てきた。
周りのテーブルの方が先に配膳されていくので、変だと思ったが、そういえば、さっき店員が、物陰から様子を伺っていた。何が出てないのか確認していたのだろう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいレストラン | トップ | 田沢湖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての店ですか? (トモ)
2008-06-20 14:54:26
なかなか楽しそうな店じゃないですか!
是非、次も行きましょう(笑)

「丼丼」や「東東」には行ったのかな?
返信する
そうじゃなくてさ! ()
2008-06-20 20:46:46
飯の情報はいいけどさ、釣りの方はどうなのよ?
ねえどうなのよ、みなさん?
返信する
だすよねえ>仁さん (がらがら)
2008-06-21 18:32:27
>飯の情報はいいけどさ、釣りの方はどうなのよ?
の仁将軍様のコメントに1票。

まあ,あとで自慢ビームがこれでもかというほど放射されると思いますので,来週は反射板を用意しておきます(笑)。

ま,聖地なら1日50本は釣ってもらわないとですよねえ。霞・北浦爆発時代のように。
返信する
Unknown (ぱおん)
2008-06-23 09:09:01
>トモどの
新しい店です。次回、行きましょう。
東東はチャイナドレスのおばさんが居なくなってて、代わりに普通の制服のカワイイ女の子が居ました。

>仁どの
釣りの情報はまぁいいでしょう。それよりも、鶴の湯はいい湯でしたよ。

>がらがらさん
1日50本? ずいぶんと時代が違うんじゃないですかな。今の与田で1日40本というのと同じレベルの話ですよ。温泉の合間のやっつけでは無理ですな~。
返信する

コメントを投稿