ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

パル佐野

2009-12-19 18:51:54 | Weblog
年末恒例のパルへ行った。パルとは佐野藤岡にあるバスの管理釣り場である。かつて1日で400匹以上を釣り上げる神が降臨した場所である。

極寒のこの日も神は快調に釣り上げ、激渋の中で80匹以上を釣り上げたという。
ボクはたったの12匹だ。

では神技をコピーする男、腹黒ヒサシの釣果はどうだったのか?

それは写真を見てもらえば分かる。

ん? パソコン?

プププ、あの男、仕事だってサ!
「ボキがこんなに仕事してるのに、お前等だけ楽しみやがって」という怨みを込めて、この写真がメールされてきたのだ。
ご愁傷様。普段の行いが腹黒いからな。明日にでも一人で来てくれたまえ。え? 明日も仕事?

仕方のないヤツだな。まぁ、今日も渋くて、神以外はあんまり釣れなかったし、いいんじゃないの。
また1年後ですな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防寒着 | トップ | 皇后杯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(_ _)m (梅安)
2009-12-20 13:32:31
寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m
渋かったですね~っ
その中、ハードで釣っていたのは流石です。
また、来年でも行きましょう

しかし、nnnさんの釣れっぷりは凄かった。
返信する
お疲れ様でした (nnn)
2009-12-20 19:46:19
完敗は認めますが、次は負けませんよ。
返信する
お疲れ様でした。 (トモ)
2009-12-21 08:53:56
寒かったですね


千円高速はど~でした?

オイラは意外と楽に感じました

今後も使いそうです

返信する
れす (ぱおん)
2009-12-21 09:12:04
>梅安さん
お疲れ様です。
ハードといってもダンクがメインですからね。渋かった~。
来年はもう少し釣れるように精進します。

>神様
アンタ、全能の最高神ではないな。全能ならば、プロとはいえ、人間に敗れるはずがない。
それとも、オレが神なのか。

>トモどの
楽でした。週末だから、もう少し混んでるかと思いましたが、北関東道は空いていましたね。
途中、眠くなってきて、休憩を入れるか迷いましたが、一気に突っ走りました。次回からも1000円で決まりです。
返信する

コメントを投稿