ぱおんの小部屋

水郷爆釣隊隊長のひとりごと…

罷免

2010-05-31 08:24:59 | Weblog
ランパードのPK阻止はなかなか良かったが…
イングランドは驚いただろう。ニッカンスポーツだかの書き込みで見た「1点も取っていないと思っていたら2-1で試合に勝っていた」に笑ってしまった。
結局、終盤に足が止まって逆転されるパターンは改善されていない。でも、シュートを撃っただけでも良かったかな。中村が居ない方が内容がいいね。

試合後の会見を見て思ったのは、岡田監督のメガネってあんなんだっけ、ってこと。メガネを新調したのかな。似合わない形に見えたけど。

ニュースでイングランド戦をどう伝えてるか見てみると、政局の話題の方が大きかった。福島が罷免され、社民党が連立を離脱したという。
ボクは社民党を全く評価しない。政策も馬鹿げていて話にならない。
しかし、今回の福島の罷免はおかしい。罷免されるべきは鳩山だろう。馬鹿な約束だったとはいえ、約束を破った方が残り、約束を守れと言った方をクビになる異常事態だ。
まぁ社民党がいらないのは事実だが、それは初めから分かっていた。「最低でも県外」と言って、社民党にすり寄ったのは鳩山じゃないか。

民主マンセーのテレビでも、さすがに鳩山は擁護し切れなくなったようで非難が出ているが、未だに支持をするコメンテーターもいる。頭をよほど強く打ったのだろう。総理と同様まともじゃない。まるで狂信者だ。

この愚か者どもに比べたら、岡田監督は、少し度の合うメガネに替えて、頑張っているように見えるから不思議だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デ…ビ~ル! | トップ | 釣り場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿