目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

目覚まし時計

2006-04-30 11:03:37 | マッキー
2006年度の春のツアー、名付けてライブインダウンタウン槇原敬之コンサートの目玉グッズ、マッキ―自画像入り目覚まし時計でぇ~~~~す(ながぁ~)この目覚まし時計は普通の目覚まし時計とはちと違うんですよね。セットした時間になるとなあ~~~んとマッキーの声で起こしてくれるのですよっ!これはファンにはたまりませんねぇ。内容の方はというと「おはようございます、朝ですよ。おはよう~(この時のおはよう~の声がすっごく可愛いくって!キャッ)もう、早く起きないと遅刻しちゃうよっ。おはよう、おはよう、おはよう~ございま~~~す!」って言うのです。ホントこのお声で起きれるなんてなんて幸せ者…。とはいっても一応横に主人が寝てるわけで(当然聞いている)どういわれるか心配だったけど使っても良いらしい。良かったー。ちなみにもう一つのバージョンがありまして「一番!槇原敬之!貴方の槇原敬之です!」っていって、かなりふざけた歌を唱うのですが、こちらの方はちょっといただけません・・・もうちょっとムードが欲しいと思ったのは私だけではないはず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉し恥ずかし?! (なな)
2006-05-01 02:03:17
へっ~ファンが欲しがる仕様ですね^^

私はサザンだけが唯一コンサートに行くアーティストですが

数年前までは徳永英明も好きでした♪

そんなグッツは当時は作っていなかったけど

あったら恥ずかしくて聞けないかも



いや、鳴る前に起きちゃうかもね。
返信する
おっ? (ぱお)
2006-05-01 09:26:41
徳永英明とは意外でしたよ~ サザンとは又全然違いますね。あの流行った曲しか知らないんですが、癒し系?ですよね



ツアーグッズ、恥ずかしいけど、でもやみつきになりますよ~
返信する
私は (おさ)
2006-05-04 12:37:48
高校生の時は長淵剛で卒業してからは浜田省吾、ビリージョエルも好きだった。^^
返信する
お。 (ぱお)
2006-05-05 16:03:35
私も長渕剛好きでしたよ~w あの頃は「順子」とかバラード的な名曲がありましたよね~。夜遅くになってたオールナイトニッポンも聞いてたな~あぁ若かりし頃、懐かしい。
返信する

コメントを投稿