目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

玄関の掃除

2008-04-03 00:15:32 | お掃除
長いこと、玄関の掃除をろくすっぽしてませんでした。
年末に掃除の計画表を立てましたが、全然実行できてなくて、この4月からはやってみようかと。
今日は第一水曜日なので玄関の掃除の日です。
靴など全部どけてほうきで掃いてみると、写真のようにアリちゃんの毛がこんなにたくさん出てきました。
はき終わってから、雑巾で拭いて、その雑巾は捨てました。
玄関が奇麗になるとちょっと気持ちがいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿