目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

私の一番欲しかったもの

2007-05-03 15:02:06 | マッキー
マッキーちゃん人形。なんと首を振るんですよ(^-^)以前のコンサートの限定グッズで、ずーっとずーっと欲しくてヤフオクに出品されるたび、欲しいなぁと思ってたやつです。今回はこのお人形とお揃いの携帯ストラップも一緒の出品だったので頑張って落としました。マッキーちゃん超ラブリ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンだったら! (おさ)
2007-05-06 17:33:51
絶対に欲しい一品ですね。^^
返信する
そうなんです (ぱお)
2007-05-06 23:49:32
嬉しい!の一言です(^-^)
返信する
まんま!ですね。 (なな)
2007-05-13 05:37:49
そっくり~♪
コレは確かに欲しくなる一品でしたね。
先月かな?TVでマッキーのコンサートを観ました!
国際フォーラムの模様。
ココは広いけど、狭く感じるホールなので好きです!
偶然に観た時に一瞬「狭っ!」って思いました。
こんな狭いホールでもコンサートを開くんだーと
思ったら、フォーラムだって知り・・・
「全然狭くないじゃん!」(;^_^A
相変わらず、素敵な歌声でしたね

返信する
そうなんですよ~ (ぱお)
2007-05-21 11:52:19
ファンとしては何が何でも欲しい一品でした。TVの、デジタル放送のやつですね、私もしっかりみて録画しましたよん。国際フォーラム、そんなに狭く感じるんですか?それっていいですよねぇ。私は最近はスガシカオもいいな~~って思います。こちらもちょっと前にTVでコンサートの模様やってたのに、録画しなかった…(泣)
返信する

コメントを投稿