さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

ご無沙汰ででした!

2023-10-09 15:41:15 | 野鳥

酷暑に気力を失い記事のアップをサボっていました。

今まで医者通いのないのが自慢でしたが、ここに来てあちこち問題が発生し戸惑ってます。

 

その1 目が結膜炎をおこし未だ通院してます。

その2 特定健診を受けたら、血圧200オーバーでイエローカード未だ薬を服用中です。

その3 元気に散歩をしていましたがある日突然右足の運びがおかしくなり(足が地面にひっかかりつんのめる)ました。

その4 結膜炎の点眼薬が影響しているのかピントが合いにくくなりました。

 

などなど、まあ知寄には良くあることなんですが、出かける事が極端に減りました。

 

で、10月に入り涼しい日も多くなったので昨日カメラを持ってゆっくり散歩してみました。

カメラは良いですよね!

ピントはオートで勝手にやってくれます。

いつもの散歩コースでしたが、メチャクチャ疲れました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット (charry-charry)
2023-10-13 10:26:50
お大事に!
血圧200はやばいです。

3枚目はハチドリですか?
見たことがありません。
カワセミもこんなに大きく綺麗に撮影できたことがありません。生体を知っているから撮影できるんですね!
ご安全に!
返信する
Unknown (panda)
2023-10-17 09:52:02
いつもご覧頂き有り難うございます。
3枚目はホウジャクと呼ばれる蛾の仲間です。医者からは運動をして体重を落とせと下命されてます。歩くくらいでは大した運動にはなりませんが,何とか続けてます。
返信する

コメントを投稿