八ヶ岳南麓 ペンションオーナーの美味しい情報♪♪

八ヶ岳より「趣味のジャム作り、美味しいお店、八ヶ岳南麓の美味しいお野菜、趣味の燻製」など美味しい情報をお届けします♪

ジャンプーも夏カット♪♪

2009年07月17日 | Weblog

いよいよ梅雨明け、夏本番ですね。突然の暑さも
一休み、今日の天気は雨模様です。

さてさて我が家の愛犬”ジャンプー”ですが、トイ・プードルって
毛が伸びてくると本当に本当に暑苦しそうですよね。
ということで夏に備えてカットしてきました。

 

夏バージョンでちょっと短めのカットをしてもらいました。
2回に1度は自分でカットしているのですが、なかなかどうして
やっぱりプロは違いますね。とっても可愛い仕上がりです♪

心なしかジャンプーもスッキリ感じているようでちょっと
はしゃぎ気味♪でもよくよく見るとちょっと尻尾が大きいような・・・・。

まあこれもご愛嬌でしょう。最後はいつものべったり伏せポーズで
ちらっとこっちを見て「何か用~~?」といった感じ。
このまま毛が伸びなければ楽なのになんて思ってしまう
今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿