八ヶ岳南麓 ペンションオーナーの美味しい情報♪♪

八ヶ岳より「趣味のジャム作り、美味しいお店、八ヶ岳南麓の美味しいお野菜、趣味の燻製」など美味しい情報をお届けします♪

鹿の団体様のお通りです♪♪

2009年07月13日 | Weblog

早朝、愛犬ジャンプーの散歩に出ようとしてふと道路を見ると、
そこには鹿の団体様が!





ちょっと山のほうへ行けば鹿を目にするのはそんなに珍しい
ことでは無いのですが、こんな所で見るのは初めての事。
ちょっとビックリしました。中には立派な角を持った雄鹿も。

そしてもっと驚いた事に道路を渡って山梨県の馬術競技場の柵を
飛び越えてどんどん競技場の中へ入っていくではありませんか。

一体このあと何処へ行くのでしょうね。

最近あちらこちらで鹿の食害などの話を耳にしますが
ついにこんな所にまで来るようになってしまったのでしょうか。
もっともっと本気で環境問題などを考えなくてはいけないのでは・・・
と考えさせられる出来事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿