八ヶ岳南麓 ペンションオーナーの美味しい情報♪♪

八ヶ岳より「趣味のジャム作り、美味しいお店、八ヶ岳南麓の美味しいお野菜、趣味の燻製」など美味しい情報をお届けします♪

桜開花情報~PartⅧ

2008年04月17日 | Weblog

今日もあいにくの曇り空・・・・午後からは雨の予報でしたが
ちょっと買い物がてら、武川町の真原(さねはら)桜並木を
見に行ってきました。



花はちょっとだけ散り始めといった感じで、はらはらと舞う花びらが
とっても美しく、ある意味ちょうど見頃と言った感じでした。





ここの桜並木の一番のオススメはやはりバックの残雪の甲斐駒ケ岳や
鳳凰三山なのですが、今日はあいにくの曇り空・・・。
美しい山々は姿を見せてくれませんでした。

それでも十分に美しいと思います。
今日からの雨でもしかすると大分散ってしまうかもしれませんが
今週末くらいは何とか楽しめるかもしれませんね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿