八ヶ岳南麓 ペンションオーナーの美味しい情報♪♪

八ヶ岳より「趣味のジャム作り、美味しいお店、八ヶ岳南麓の美味しいお野菜、趣味の燻製」など美味しい情報をお届けします♪

台風一過

2011年09月06日 | Weblog

今回の台風本当に大変でしたね。かなり広い範囲で大きな被害がでているようです。
被災された方々は本当に大変だと思いますが、一日も早い復旧を願っております。

ここ小淵沢は雨や風はかなり強かったものの被害という被害は特にありませんでした。
ただ山だけに庭が木の枝や木の葉っぱでいっぱいです。

 

中にはかなり太い枝まで落ちています。庭の鉢はロープで結んでおいたので
倒れずに済みました。これから庭の清掃です・・・・・。

今日は昨日までとは打って変わっての晴天。しかも涼しい秋らしい風が
通り抜けていきます。気を取りなおして頑張ろうっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿