お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

今年も半分が終わりました♪

2016-06-30 | お野菜たっぷりの料理教室

今日で6月は終わり♪

つまり、2016年が半分終わったことになるんですね♪

大晦日に還暦を迎えた私は、この2016年を「あらたな人生の始まり」としてワクワクした気持ちで迎えたのですが・・・

ちょっと辛い「人生の始まり」となってしまいました♪

もっとも辛い思いをしたからこその・・・色々な気付きや心の変化がありました♪

これらを生かすような生き方をすることが・・・これからの課題となるのでしょうか?

 

さて♪

今月は、お野菜たっぷりの料理教室「Smile Kitchen」栗橋教室で「お茶会」を開きました♪

この「お茶会」は、ご心配くださっている方々への「状況報告」や「お詫び」そして「お礼」を兼ねたもの♪

なので「無料」とし、皆さまには「手ぶらでお越しください」とお願いいたしました♪

が結果として、かえって皆さまにお気を遣わせてしまい・・・

多くの方から色々な「お心遣い」を頂戴してしまいました♪

この場をお借りしまして、あらためて心よりお礼申し上げます♪

美味しくいただき♪ 美味しく飲み♪ 大事に使わせていただいています♪

ありがとうございました♪

全てをご紹介することは出来ないのですが・・・(ごめんなさいね♪)

でも、お花だけですが・・・アップさせてください♪

癒されました♪

ありがとうございます♪

そして今、我が家の玄関を飾っているのは、大好きな「バラ」♪

「バタースコッチ」♪

そして「お茶会」を開いていた頃は真っ白だった「カシワバアジサイ」は今・・・

「モスグリーン」と「赤み」がかかってきました♪

これもまた美しいです♪

 

さあて♪

明日から2016年の後半が始まります♪

実は今日あらたな「誓い」をたてました♪

それは「やく(薬)をたつこと!」

まるで芸能人のようですが・・・(笑)

骨折以来、ずっと飲み続けている痛み止めの「ロキソニン」と貼り薬の「ロキソニンテープ」。

飲み薬のほうはだいぶ量を減らしているのですが・・・今日・・・

飲み薬は完全にやめようと・・・♪

 

そして今・・・

 

やくが切れてしまい・・・い・た・い・・・。

 

後半も頑張るぞ~~~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと大変です♪ | トップ | 低糖度バナナ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿