ガンプラ秘密工場(仮)

ガンプラ他、プラモデルを限られた環境下(ノンシンナー)で楽しもうというブログ
 

ただいま帰りました~♪

2008年02月26日 | 臨時ニュース・その他
 用事を終えて帰ってきたオッサン・かめっチです。読者の皆様、長いこと更新がストップしていて申し訳ございませんでした。m(- -)m
 お休みさせていただいている間にも毎日たくさんの皆様にアクセスしていただき、またコメントもいただけてとてもうれしいです♪
 今日は帰ってきたところでヘロヘロなのでこの辺で失礼しますが(←というか、製作記事のストックが尽きていて…:汗)、明日から更新を再開しますので、よろしくお願いいたします。m(- -)m

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースでどーぞっ (ギリアン)
2008-02-26 21:18:40
自分も久しぶりにペーパー掛けしております。
ずーーーっと週休1日がつづくようです。
いやんなっちゃうわ
返信する
おつかれさまです。 (ひなお)
2008-02-26 22:11:36
いつも拝見させて頂いています。
更新楽しみです。
返信する
ゆっくり休んでくださいね~ (不知火アスカ)
2008-02-26 23:39:41
なんとなくお疲れのようですので、しばらくの間病気になりやすいかもしれないので、ムリしない程度にがんばってくださいね~。

再開最初のネタはあえて「昔のほっといてあった作業を終わらす」と予想しておきますね☆(と地味に昔の完成待ちの機体に期待です)
返信する
お帰りなさい (rook)
2008-02-26 23:46:17
かめっチさんお帰りなさい。あまり焦らずにゆっくり自分のペースを取り戻して下さいね。
返信する
おかえりなさいませ (HKR)
2008-02-27 00:31:11
まあ、次ネタはぼちぼちで、まずは雑談ネタからでいいんじゃないでしょうか?
こちらのライデンも、そろそろ胴体が出来上がりますので、完成次第またお見せしますね
返信する
お戻りなさいまし~♪ (スパイク)
2008-02-27 00:37:04
メイド喫茶だと「お帰りなさい、ご主人様♪」なんて言われるとこでしょうかね。いや、私は行ったことないので知りませんが(汗

プラの発売やらアニメの展開やら慌ただしいですが、マイペースで行きたいですね~。

私はマイペース過ぎて、先週のガンダム00を録画し損なってしまってションボリです(涙
返信する
o! (ジャア)
2008-02-27 11:04:58
とりあえずお帰りなさい。これからもブロ友としてよろしくお願いします。
返信する
おかえりなさい! (ASAHII@)
2008-02-27 11:47:34
ご苦労様でした。いろいろとお疲れでしょうけど再開おめでとうございます。私の方は明日1/00ヴァーチェの発売日だというのにまだまだ1/100キュリオスの肩でツマってます。かめっチさんはナニから始めるのでしょうか?また毎日拝見しますのでよろしくお願いします。
返信する
お帰りっす (コジロウ)
2008-02-27 12:57:08
お帰りなさい、かめっちさん。
お待ちしていました。

まだお疲れでしょうから、ゆっくり自分ペースでお願いします。

返信する
おかえりなさい! (ふなお)
2008-02-27 13:13:35
かめっチさん、帰ってこられたんですね!
でもまだお疲れでしょうから焦らずマイペースで頑張ってください! 
返信する