ガンプラ秘密工場(仮)

ガンプラ他、プラモデルを限られた環境下(ノンシンナー)で楽しもうというブログ
 

更新停止撤回宣言

2012年01月24日 | 臨時ニュース・その他
 今朝、当ブログの更新停止を宣言したばかりですが、読者の皆様からいただいたコメントを読んで、更新しなければならないと思いました。いい歳をしたオッサンが「やめるのやめます」みたいな、みっともないことをしますが、とにかく読者の皆様に謝りたいんです。
 たった一つの悪意ある書き込みでブログ更新をやめてしまうというのは、落ち着いて考えてみればやはり大人げなかったし、当ブログを読みに来てくださっている大部分の読者の皆様の気持ちを無視した行為だったと思います。
 本当に申し訳ございません。m(- -)m

 筆者の心の中では二つの気持ちが揺れ動いています。それについては次の更新でお送りします。
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-24 17:03:52
茶番だな
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-24 17:14:23
ブログを継続するも止めるもご本人の意志ですから、読者には何も言う権利はありませんが、継続していただけるのは1読者として嬉しい限りです。あまり肩肘張らずにご自分のペースでやればいいと思いますよ。2ちゃんなどという誹謗中傷しか出来ない連中の言う事は気にしないのが一番です。私も昔、某ラジコン板で誹謗されましたが、所詮表に出て来れない連中の僻みにしか思えなかったので無視しましたよ。
返信する
Unknown (カミーユ・ビダン)
2012-01-24 17:16:35
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (名無し)
2012-01-24 17:38:07
ホッとしました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-24 17:39:57
よかった。よかった。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-24 17:41:56
世の中にはいろんな人間がいます。中には気に入らない人もいるでしょうが、楽しみにしている人もいます。時々ののぞく程度で書き込むのも初めてですが、応援しております頑張ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-24 18:46:08
「大人気ない」「みっともない」本当にその通りだと思いますよ。
返信する