おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

なんだかなぁ…。

2013-08-19 14:04:08 | 我思う、故に書くなりよ。
…請求書の件でgooの問い合わせしたが…要領を得ないメールが帰ってきたんで、再度、問い合わせ中。

購入した商品を自分で確認してくれ…って事だが…そうではなく、gooのアドバンスパッケージの利用料が請求漏れなんじゃないの? って話なんだがなぁ…。

んまぁ、6月分の請求が7月にあって、これは支払済みなんだが、7月分の請求が今月あるかと思ったら…無い。
解約した覚えも無いし…そのサービスを利用中なんだけれどねぇ…。

…要らない…って話ならそれで結構だが、来月辺りに変な請求されても困るしねぇ…。

電話窓口くらい置けばいいんだが…最近のこの手のサービスは基本メールなんだよなぁ…。やれやれ…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた…23。 | TOP | やれやれ…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。