おじたん。的ぶろぐ生活。

おじたん。である。語るんである。

調子悪いんだな…。

2012-06-05 03:04:16 | 我思う、故に書くなりよ。
左肩がイテェなぁ…と思っていたら…。

数日前からとんでもなく痛み出して、痛いだけかと思いきや、指まで痺れだして、どうなるんだろうか、オレ。

痛みは湿布薬で治まるのだけれど、痺れは治まらないので、なんだかヤバそうな病気かもしれないが…。何かで神経が圧迫されてるだろうな…と、想像は出来るものの、なんでそうなったんだか皆目検討も付かないところがヤバい。

んまぁ、ダメならダメで、どうとなろうと覚悟も出来ているのでいいんだが、そうは言っても差し障りが出ても来るので頃合を計って病院にでも行くかな…。そうこうしているうちに、ピークは過ぎた感じだけれど…。

あちこち、ガタが来てもおかしくは無い年齢だしな…。やれやれ…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生が小学生を恫喝し続け... | TOP | 捕まったけれど…。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。